金管楽器を教えている皆様へ(団体見学のご案内)

 

音楽大学、専門学校、音楽教室などでユーフォニアム、テューバなどの金管楽器を教えている皆様、生徒さんと一緒に「古今東西のユーフォニアム展」に参加されませんか? ゼミや校外実習、レクリエーションや遠足のにご活用いただけましたら幸いです。

昨年も、先生方が沢山のお弟子さんを連れていらっしゃり、その都度専門教育を受けている方向けのギャラリートークを行いまして、大変好評でした。

前もっていらっしゃる日時をご連絡頂けましたら、その時間にギャラリートークを開催するよう、調整致します。

通常のギャラリートークは、

A. ユーフォニアムの誕生、イギリス式ユーフォニアム確立までの歴史
(11:00〜 14:30〜 約45分)

B. 世界各国で使われてきた楽器と日本のユーフォニアムの歴史(約45分)
(11:50〜 15:20〜 約45分)

の予定で開催致します。専門に学んでいる方でしたら、特にA.の方がお勧めですが、A. B. 合わせて一時間程度にすることも可能ですので、ご相談下さい。

<申込み>

必要事項を明記の上、 下記アドレスまでメールでお申し込み下さい。

【必須】フルネーム
【必須】ご住所
【必須】電話番号
【必須】メールアドレス
【必須】来場される日時、人数(大体で結構です)、ギャラリートークの希望など

email: secohan@euphonium.biz(すべて半角で打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません)

※ メールの件名は必ず入れて下さい。また件名の一部に、必ず日本語を入れて下さい。
  例)「古今東西のユーフォニアム展」団体見学について

※ 携帯電話会社のキャリアメール(docomo.ne.jpやezweb.ne.jpなど)は、こちらに届かないことが多く、こちらからも送信エラーになることが多いので、ご使用なさらないで下さい。

※ 先生と生徒さんの4名以上から承ります。3名以下の場合は、通常のギャラリートークにご参加下さい。

※ 第一次締切を6月末日と致します。 以降は時間をこちらから時間を調整させて頂く場合があります。